メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

レア?? BICのコーンチップクランチバー

以前、ハワイ島に行っていたお友達に、BICからコーンチップクランチバー買ってきてって頼んだんだけども、売ってなかったと言われて買ってもらえなかった・・・
何でもお店の人に聞いたのに、知らない、とか言われたんだとか。
でもオンラインショッピングのアイテムにはちゃんと載ってるのに、本店にないはずないんだけどな~
が、またハワイ島に行くっていうのでもう一回お願いしてきた。


で、今回もやっぱりお店には置いてなくて、店員にコーンチップクランチバーが欲しいんだけどっていったら、(o'д'o)?? という反応だったそうです。
で、暫くしたら、ああ、あれかー!見たいな感じになって裏から出してくれたんだって。
お店にディスプレイしていないほど、人気がないのか・・・?

というわけでそんないわくつきのブツがこちらです!

Corn Chip Crunch Bar
This bar is a crunchy, sweet and salty delight. With a peanut center filled with corn chips and covered in milk chocolate, you will definitely enjoy this unique confection.

な、な、なんと1つ150kcal。それが何故かは食べてみると分かるのでした・・・


断面図はこちら。

で、お味のほうなんですが・・・


あ・・・


これ・・・



とんがりコーンが入ってるんですね・・・


そっか、私何故か、コーンチップって、コーンフレークなものとばっかり思っていたけど、トルティヤチップスのほうだったのですね・・・
めっちゃ、バリボリするんですけど・・・(笑)
さらに、このフィリング。ピーナツバターでしたね・・・

いや、ピーナツバター、好きだけどさ・・・
ピーナツバターにとんがりコーンが入ってるものがさらにチョコレートコーティングされているという、めちゃめちゃキャロリア~~~スな一品でした。
確かにアイテムの説明読んだらちゃんと書いてあったね・・・
unique confection って

うーん、失敗(o´ェ`o)ゞ

クランチバーには、他にAlmond Wafer Crunch BarとPeanut Butter Barがあるんだけど、そっちのほうがよかったかも。

でも、なかなか手に入らないという意味では(笑)貴重な経験でした!
ごちそうさま~



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ