メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day2 vol.4 念願の!その2

実は今回、頼まれ物とかのミッションが多くって、この日のアラモアナショッピングはそのリサーチが中心。まだ2日目なので、この日に買っちゃって、後でああ失敗した~~とならないように、とりあえずチェックだけ。

それから、実は、また物ぐさ太郎なワタクシは、7日分の洋服を持ってくるのが面倒くさくて、ハワイで買えばいいや~と思って4日分くらいの服しかもって来てなかったのでした…
なので、滞在用の服も調達しなければいけなかった。

あれですね、やっぱり重くても面倒でも、ちゃんと洋服くらいは持ってこないといけないことを痛感しました。
だって、滞在用の服を探してるこの時間が無駄なんだよね…
ちなみに、化粧水と、これはわざとじゃないんだけどアイライナーを忘れちゃったので、これも買わないとだった。
でも実際、いざ買うとなると、なんでもいいや~にはならずに、あちこち探す羽目になり、結局時間の無駄…

というわけで、アラモアナを歩き回ってたら疲れちゃったので、おやつターイム。
ビッグアイランドダズラーに引き続き、ずっと食べたかったのに、何故かいつも食べられなかったシリーズ。

Cookie Corner のFresh Baked Cookies!!
ほら~ロコにも大人気。大体ここ一帯がクッキーのい~香りがして、ついつい皆欲しくなっちゃうんでしょうね。お土産用のショートブレッドやフルーツバーしか購入したことなかったのですが、今回は念願のショーケースに入った焼き立てクッキーをゲット!
ショーケースにはおいしそうなクッキーが沢山です。

で、チョイスしたのがこれ。Chocolate chip & Walnuts cookies!
本当は手のひらサイズでビッグな、m&m's の乗ったクッキーが夢なんだけど、でっかいので、こちらをチョイス。これは直径5cmくらいかな? でも厚みが2cmくらいある(笑)
他には、アメリカ人といったら(笑)定番のピーナッツバターが入ったものや、チョコレートがディップされているものや、オートミールレーズンなどがありました。
こちらは量り売りなので、1個いくらっていうやつじゃないんだけど、大体1.4ドルくらいだったと思う。

こ~~~~~


れ~~~~~~


゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


いやっ、ほんと、Hawaii's Best に選ばれるのは納得!!
超おいしかった~~~!! なんだこの、クッキー生地の独特な風味~~~!!
あまりにもおいしすぎちゃって、実は滞在中3回食べた(笑) White Chocolate chip & macadamia nuts もおいしかった。でもやっぱりこのチョコ&くるみが最強と思う。

ド甘いので、甘さに耐性がない方にはオススメしませんが、甘いもの好きさんは是非おためしあれ~

何で今まで食べなかったんだろう!!これは絶対毎回食べるべきだった!!猛省…


<追記>こちらのクッキーは是非買い立てを召し上がってみてくださいね~ かなりチューイーでしっとりなので時間が経つと固くなっちゃって、そのおいしさっぷりが発揮されないかも~


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。