メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの Cookie Corner & HCC

これまたマストアイテム!
うちのブログのサーチワード上位をしめております、おなじみHonolulu Cookie Company と、実は最近めきめき私的評価が急上昇な、The Cookie Corner です!


ほぼ、お土産… ビスコッティは初めて買ったんだけど2つともお土産であげちゃって、どちらも大絶賛だったので、え~~そんなにおいしかったの~~!! 食べたかった~~~と後悔…(笑)
リリコイバーとショートブレッドもお土産用。小さいバッグのだけは私のおやつ用(笑)フルーツバー3種類入りのミニバッグ。



こちらはHCC。クッキーコーナーのショートブレッドもなかなかおいしいけど、やっぱり私的ナンバーワンはこちらのショートブレッドだ。何よりも種類が豊富だしね。クッキーコーナーは3種類しかない(プレーン、ミルクチョコ、ダークチョコ)。
今回は4月の渡ハから持ち越したスタンプがあったので、シルバーボックスLarge買って、おまけのアソートゲットーー!


クッキーコーナーのビスコッティがあまりにも評判がよかったので是非食べたいと思っていたところに、お友達のご家族がハワイに行くというので頼んでみた(笑)←超付き合い長いので遠慮なく

おお~~~何かおもしろい食感~~~
ビスコッティといえばゴリゴリ食感なんだけど、こちらはそれに比べると結構ソフト。
BICビスコッティは、そらービスコッティらしいゴリゴリ感だったけど、なんだろー、クッキーが半乾きな感じ?んーちょっと違うか(;^ω^)
おいしかった。ホワイトチョコのがおいしかったかな。
ちなみにBICビスコッティはビスコッティよりも上にかかったチョコレートがめちゃめちゃ主張しているタイプです(笑) おいしいよ。

うーん、HCCショートブレッドオンリーだけど、ショートブレッド買うならここは絶対マストで、クッキーコーナーは、お店で買えるフレッシュベイクドクッキーとか、フルーツバー、そしてこのビスコッティがポイント高し。
BICはチョコレートものがイチオシ、というわけで、なかなか住み分けができてるなあ~

んーーーーっ!食べたいッ!!



続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。