メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ロイヤルガーデンカフェでランチ

長年地元だったんだけど、以前はどうだったか、全く思い出せないほどもう今じゃさっぱり面影もない場所にあります、こちらのオサレカフェでランチ。青山・渋谷に続く三号店だそうですが。

昼前だったので、わりと空いてましたが帰る頃にはウェイティングもできていました。いや~子連れも多かったですね。女性スタッフがきびきびと働いており、広くて明るくて清潔な店内です。

ランチメニューは1,000円~1,450円。
で、私がチョイスしたのは、メインディッシュランチ1,450円。スープ、ライスorフォカッチャ、ドリンク付です。

珍しくアイスティー。ドリンクジャーに入っている上、シロップはオーガニック。シャレオツ(笑)
セットのドリンクはコーヒー、紅茶、パイナップルジュース、キリンレモンwwwだった。

フォカッチャ。布袋に入っているのもシャレオツ←しつこい。

コンソメスープ。

メインディッシュランチは豚肩肉のロースト きのこの照焼きソース。ハンバーグランチも1,450円で、正直ちょっと高いなあ~と思ったけど、来てびっくり。デカイ!!
そして他のテーブルに運ばれていくハンバーグもチラ見しましたが、これまたでっかい!!かなりのボリュームです。
そういう意味では、お値段は納得。
お味は、このソースがみたらしチックでちょっと甘さが際立っていたけど、まあまあおいしかったです。

お値段はお高めですが、居心地のよい空間で、他のメニューも食べてみたいなと思わせるレベルのお料理が楽しめて満足。

今度は渋谷とか青山のほうにも行ってみよう。

ロイヤルガーデンカフェ たまプラーザカフェ / たまプラーザ駅あざみ野駅

昼総合点★★★★ 4.1



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ