メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

フニクリフニクラ@三田で満腹ピザランチ

チームの皆さんとランチ。

生パスタor薪窯ピッツァが選べるランチプチコース1500円です。
前菜3種と選べるドリンク、ドルチェがついています。
何故か選べるドリンクとは別にフルーツティーもついていたので、テーブルがドリンクだらけに(笑)

パスタかピッツァのチョイスなんだけど全員ピッツァにして全部シェアしようってことに。
なので、ピザランチ9種類中8種類を網羅!

前菜はサラダ、グリッシーニの生ハム巻き、カポナータ、スモークサーモン。

しらすのピザ。

フンギピザ。

ツナのピザ。

ナスのピザ。

マルゲリータ

しらすのピザトマトバージョン。

シシリアーナ。

ビスマルク

ドルチェ。デザートプレートにしてくれました・・・(感涙)

回転寿司さながらピザ皿が積みあがっていくwww
物凄いボリュームで脱落者続出(笑)
私はピザ1枚分+どなたかの一切れを片付けましたが、はちきれそうになりました。
1000円ランチで十分なボリュームです。男性でも満足なんじゃないかな??

焼きたてのピザを頬張れるのは幸せですね。でもまぁ、ピザ自体は感動的~~~というほどでもないかな・・・
普通においしゅうございます。きのこのピザが好評だったようですが、私はビスマルクが一番おいしかったと思いました。

フニクリ フニクラピザ / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ

 

 




職場って赤坂界隈じゃなかったの?
と鋭く思っているマニアな読者の方!(いません)
実は7月に会社が移転して、田町界隈に出没していたんですが、転職したので
またあの辺にリターンいたしますわ~~~オホホ。

というわけで田町グルメのUPDATEはもうないかも(o´ェ`o)ゞ