メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

頂き物アレコレ

新しい職場は明日から年末年始のお休みです。
前職はきっかり官公庁に倣ったお休みだったので、前後一日ずつのびてちょっと嬉しい。

さて、頂き物アレコレ。
今の職場は小さい会社なので、びっくりするほど頂き物が回ってくる(笑)
以前の会社は気づくともうない・・・みたいな感じだったんだけど(しかも配ってはくれなくて、自分で取りにいく感じ)、新しい職場は配ってくれる上、なんと下手すると2周目が来るっていうwww

毎回写真は撮れないんで一部ですが・・・ ヴィタメールのチョコと、両口屋是清の和菓子。

アンリシャルパンティエ。ちょっとこれ二つともジャンケンレベルじゃないですか!!!
こんなものを率先して選べるなんて素敵過ぎる(笑)

銀座冥利ここんのカステラ。

ちば醤油のお醤油と湯どうふのたれ。

あ、これもあった。ホワイトクリスマ酢(´∀`)

ありがとうございます。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ