メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

モンリコ@三田

三田にあります、モンリコというスペイン料理屋さんでランチ。

お昼時だからめっちゃ混むかと思いきや、この辺はお店がひしめき合っていて意外と空いていました。
一番安くても960円だから、まあ確かにややお高めかと。

ランチメニューは8種類くらいありました。
パスタ3種類、ステーキ、ハンバーグ、パエリア、オムライス、チキン。

で、私はチキングリル(980円)をチョイス。
ランチにはタパスがついてきます。メニューによってはパンorライスもついてます。


さすがスペイン料理なだけあって、タパスがどれもおいし~
このトマトは実はピクルスでめっちゃスッパイ(笑) 
チキングリル。ソースが3種類くらいから選べます。これは確かアーモンドパプリカとかだったと思う。
チキンに隠れてて見えてませんが、付け合せの野菜もちゃんとあります。パリッと焼かれててジューシーでおいしい。

ランチを予約するとドリンクがサービスな上、デザートを頼んだらたったの180円だった。
本当は単品で250円なんだけど、ドリンクとセットで300円で、ちゃんと300円からサービスのドリンク代を引いたデザート代になってた。凄く良心的です。

で、肝心の写真を撮るのを忘れてましたが、デザートのキャラメルプリンが絶品でした。
プリンというよりむしろキャラメルメイン(笑) 是非お試し下さい。

ドリンク、デザートを含めても1,200円でお釣りが来ました。
味もおいしかったです。満足~


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ

モンリコスペイン料理 / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3