メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

nana's green tea でモンブランパフェ


食べました(´∀`)
おいしかった♪  寒天が沢山入っているんで、若干カロリーダウン、だと思いたい...

さて、新しい職場での仕事がスタートしました。長年勤めていた赤坂界隈に戻ってまいりました~
3ヶ月だけ移転で田町まで通勤してましたが、通勤が辛くて・・・(笑)
まー色々ありますが、なんとかがんばりまっす。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ