メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アジアンビストロ Dai @たまプラーザ で満腹ランチ

う~~ん、駅前開発でもはや昔の面影はなくなっちゃったけど、この辺もすっかり変わっちゃったな~~

というわけで、アジアンビストロ Dai さんでランチ。店内はこじんまりしていますが、なかなか落ち着く雰囲気です。店員さんも元気元気♪
こちらのランチはALL1,000円で、サラダとドリンク2品!(!)がついててこれだけでもお得ですが!!
これに+300円だけで、前菜3種(生春巻き・海老トースト・揚げ春巻き
)とデザートが食べられるとあれば、もちろんプラスするしかないでしょうッ☆

サラダ。

こちらが+300円の前菜3種。ワーオ!どれもとってもおいしかったけど、揚げ春巻きが一番おいしかったかな。

この日の日替わりは6種類で、他にもあんかけ焼きそばとかフォーとかタイカレーとかあったけど、シェアしやすいものをチョイス。
これはパッタイ。う~~~ん、モッチモチで甘酸っぱくてとってもオイシイ~

こちらはガパオ。こちらもなかなかおいしいです。

で、これがデザート。ミニミニサイズですが(笑) ヨーグルトかなと思ったら杏仁豆腐っぽかった。

ドリンクはオリエンタルティーと食後にコーヒーを頂きました。
ランチスパークリングワイン(350円)も頂いたので、結局1650円のランチでしたが(笑)、1300円で前菜3種、メイン、デザート、ドリンク2杯はなかなかお得です!


アジアンビストロ Dai たまプラーザ店タイ料理 / たまプラーザ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ