メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 東京 でランチ

メディアにも沢山登場している ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 東京。
ランチにお邪魔してきましたよ。ランチといえども予約は必須です。


メニューはこんな感じ。
ランチメニューはいずれもサラダブッフェがついているのですが、プライムリブ2500円~(カットによって値段は色々です。)、カレー1800円、サラダブッフェのみ1500円。
ローストビーフのお店ですが、ここは敢えて(笑)サラダブッフェを。プライムリブならもうハワイで食べたし~

というわけで早速ブッフェ台へGO!

野菜はもちろん前菜系も充実。お肉類もありますよ。

サラダ系。画像にはありませんが、ドレッシングコーナーには沢山のドレッシングと、トッピング類があります。

パンもあります。3種類くらいあったかな。

暖かいものも。ポテトグラタンとソーセージ。あと見えてませんが隣はスープコーナーです。

デザートコーナーもかなり充実。よくこんなに小さく作れるね!ってくらい超ミニサイズ。

盛りっと1皿目。うん、おいしい~!

コーンスープは冷製です。パンもうまし。盛りっと2皿目。これだけでもう十分お腹が一杯。

クスクス入りのミネストローネ。こちらは温かいスープです。

これはランチカットをオーダーした人のお皿。一口もらったけどおいしかったです!

デザートも盛り盛りっともらってきました(笑)

お店の雰囲気もゴージャスで、その割には1,500円でブッフェを堪能できるんだから、かなりCPはいいと思います!
まあお肉を堪能したい方は迷わずプライムリブプレートをチョイスしてみてくださいね。

ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 東京牛料理 / 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ