メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ゴージャスな雰囲気でハイティー@ニューヨークラウンジ

インターコンチネンタル東京ベイのニューヨークラウンジでハイティーしてきました。

 f:id:mendoccinoko:20190824204355j:plain

こちらがラウンジです。ソファー席でゆったり空間ですね。昔こちらのホテルのラ・プロヴァンスでランチしたことありますが、そちらもこんな感じでキラキラしい空間でした。

f:id:mendoccinoko:20190824204410j:plain

f:id:mendoccinoko:20190824204428j:plain

まずはスパークリングワイン。

f:id:mendoccinoko:20190824204448j:plain

一休のプランで、【サマ割Vol8】スパークリング含む3時間飲み放題付!三段ハイティーオードブル、 デザートはお好きなだけ!というもの。4500円となかなかお得。私的には、フリーフローというところと、デザートブッフェだというところだけでもにっこり。

f:id:mendoccinoko:20190824204459j:plain

オードブルもいちいちおいしかったですよ。

f:id:mendoccinoko:20190824204534j:plain

f:id:mendoccinoko:20190824204543j:plain

f:id:mendoccinoko:20190824204605j:plain

こちらはフライドチキン、ポテト、そしてオニオンリング。もちろんケチャップもらった(笑)

f:id:mendoccinoko:20190824204630j:plain

デザートはブッフェ形式。ブッフェ台の写真は撮ってこなかったけど、まぁそんなに種類があるわけではありませんが、一通りは楽しめました。もちろんお替りした(笑)
正直これじゃお腹いっぱいにならないかも~と思ったけど、結局スパークリングワインと赤白ワインを7、8杯頂いたので、お腹いっぱいになりました。この雰囲気を味わえて、4500円はお得でした。

 

ニューヨークラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイラウンジ / 竹芝駅浜松町駅日の出駅
夜総合点★★★★ 4.1



にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング