メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ふくの鳥@田町

ふくの鳥というお店でランチ。

ランチは5種類くらいあったと思います。大体850円~880円くらい。

私は日替わりランチをチョイス。鶏のトマトチーズ焼きとタルタル南蛮。ご飯、サラダ、温泉卵、お味噌汁がついて880円はなかなかいいね。
味は濃い目。タルタルがおいしかった。

こちらは同行者様のチョイス。唐揚げのハニーマスタードソース。これと迷ったんだよね・・・ おいしそう。
写真はないけど、このほかにも、天然塩焼きのゆず胡椒とわさびというチョイスの方もいました。おいしそうだった。

テーブルにはお茶のポットが置いてあってセルフサービスになってます。
料理が出てくるのも早い。ただ、ランチ時はあまり長居出来ないかな・・・




ふくの鳥 田町店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ