メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

再訪 サームロット@新宿3丁目

2回目の訪問となります、新宿3丁目にあるタイ料理屋さん『サームロット』でランチ。


相変わらずこのCPは凄い!!
今回はサームロットセットH。ほんとにランチメニューが豊富すぎて、迷っちゃいます。サラダ、スープ、ミニ春巻き、デザート、ジュースがついて、940円(税抜き)とかほんとお得すぎ。

イカレー。なすとたけのこがたっぷり~ 私辛いのが得意ではないのですが、まー大丈夫な辛さ。

タイ風オムレツ。しょっぱかったし、ただの卵焼きって感じだった(笑) この真っ赤なソースはなんだろ。辛くはなかった気がするけど。

ミニ春巻き。具はカニカマ(笑)

デザートは、かぼちゃのココナッツミルクみたいなやつだった。前回とうもろこしだったから(笑)それよりはおいしかった。
味の好みで言ったら今回のチョイスはちょっと違ったけど、でもやっぱりメニューの多さと安さがこのお店の魅力かな~~


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ