メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

タイ村889 @由比ヶ浜


ハワイ旅行が目前だというのに、高熱を出して絶不調のpeeyoです。どうも。
どうすんだ、このずびずば…
まだもう少しありますので、気合で治したいと思います… 無理か…

さて、先日由比ヶ浜で去りゆく夏を満喫…
は、別にしなかったけど(笑)プラプラしてきました。
おいしいと評判らしいタイ村889でランチ。

全面ガラス張りからみえる海の景色は素晴らしい!でも、猛烈に暑いので、窓際には座らなかった。
ちょっとしたテラスもあって、そこで海風を受けながらお食事もできます。
猛烈に暑いけど(笑)
人気のお店らしいので、勝手なイメージでイケてる感じを想像してたけども、従業員はおばちゃんとおじちゃんだけ。
でもなんかかわいいお店です。

さて、ランチメニューももちろんありますが、今回はアラカルトで。

マッサマンカレー、生春巻き。
パッタイ。そして写真撮るの忘れちゃったけど、揚げ春巻きもオーダー。安定の頼みすぎ(笑)
パッタイ好きの私ですが、ここのパッタイはおいしかったなー!なんか麺が平たくなくて、焼きそばみたいな太さなんだけど
食べるとやっぱりもちもちして確かにパッタイ
そしてマッサマンカレーもおいしかった。サツマイモ?が入ってた。春巻きはどちらもまーまーかな。

すぐ目の前はビーチです。もう海の家も撤去されていましたが、こちらのお店は海の家に出しているようですよ。



タイ村889タイ料理 / 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ