メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  Let's wrap it up!!  おしまい♪

さてさて、ネタもないのに長らくひっぱりまして申し訳ございません(笑)
2014年秋のハワイ旅行レポ、これにて終了です~

本当にインタマは工事に入ってしまいましたね~ 2016年の春ってなってますが、ほら、そこはハワイタイムですから・・・(;^ω^)

ちょっと分かりづらいですけど、日本でも人気の動物ドーナツ!ハワイにまで登場とは・・・

もちろん今年も食べました、クッキーコーナーのChocolate chip with walnuts

気のせいか若干小さくなったような・・・?

これはABCで買ったクッキー。なかなかおいしかった。てか、でかい。
LOVE'S のトラック。いつみてもかわいい。


ではでは、来年は円安バリバリじゃないことを祈りつつ。
2014年ハワイレポ、終わり! お付き合い頂きましてありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

面白かったよって方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~