メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 買ったもの⑨ ブレスレット色々

最近はブレスレットがお気に入り。
というわけで今年はアクセサリーはブレスレットを買ってきた。
 

全然ブレスレットじゃないけど、island soleで買ったパイナップルのトラベルタグ。木でできてる。すごくかわいい。8ドルくらいだった。
それから、右上から、ワードのナ メア ハワイで買ったコアウッドのブレスレット。いくらだか忘れちゃったけど、わりといいお値段した気がする。すごく気に入っている。右下のはインタマに入っているフォッシルで買ったブレスレット。35ドル。かわいいんだけど若干つけづらい(笑)
そして、左下のロノのブレスレット。ちょうどセールで半額だったのだ!!クロスが連なっているような形で凄くかわいいんだけど、買ってすぐ、丸ビルで落としてしまったというね… 留め金が〇とTみたいな感じで引っ掛けるだけだったので、滑り落ちた模様…
半額だったとはいえ90ドルもしたのに… と思って落ち込んでいたのだが、友人のアドバイスもあり、丸ビルの防犯センターの電話番号をお店の人に教えてもらって数日後電話をかけてみたら。
 
届いてた!!(゚∀゚)
 
やっぱ日本って凄いよ。ちなみに私もこのブレスレットを探していた時に、何故かコンランショップのベッドの下に落ちてた鍵を見つけて拾って届けてあげた…(笑)普通だったら見つからないとこだったと思う、アレ。
 
ちなみにヘビロテで使ってるのは、コアウッドのやつと、自分で作ったラウハラのブレスレット。やっぱ輪っかで腕通すだけのがラクチン♪
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~