メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  念願のm&m's !Cookie Corner

申し訳ありません。多忙による気力喪失で(笑)ブログ更新がスローになっております・・・
簡単に書けるものから頑張ります。

というわけで、去年全種類制覇するどーーー!くらいの勢いで食べまくったThe Cookie Corner のクッキー。去年は怖気づいて食べられなかった、巨大クッキー、m&m's を今年は食べました!!

直径が10cmくらいはあるかなあ~ 巨大です。いくらだったかはレシートがなくなっちゃったので不明。多分3ドルくらい?

もはやクッキーの厚さじゃない(笑) m&m's は意外や意外、トロトロだった。周りのシュガーコーティングが溶けちゃってカラフルなことになっております。でも味は同じ(笑)
う~~~~ん、満足であります。おそらくこれ1個で軽く500kcalは越えてると思います(((;゚д゚)))

これは別の日に食べた、俺的鉄板、Chocolate chip with walnuts。あ、いけね、待ちきれずに食べちゃった(笑)
やっぱり焼きたてクッキーはおいしいな~~~!最近は私の中でクッキーコーナー株がめきめき上がっております。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~