メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 Yummy Korean BBQ

吹雪いとります…
今年は何だか夕飯ジプシーだったイメージ。毎晩、何食べようか、うろうろしていた覚えが(笑)
うろうろして色々見ては、うーん、気分じゃないな~と思ってまたうろうろ…
で、結局何食べたいかわからなくなって近くにあったヤミーに行ったある日の晩御飯。
あれかな、最近ヤミーって人気ないのかな? 最近あんまり聞かない気が。インタマがなくなっちゃったからワイキキだとこの店舗だけだと思うんだけど、奥まったところにあるからいまいち認知度が低い?? 丸亀うどんの裏当たりにあります。
さて、チョイスしたのはカルビのミニプレート。相変わらずハワイのマカロニサラダがイマイチ。てか、あれだね。日本のマヨネーズってアメリカで大人気っていうけどこういうことなのかも! マヨネーズの味がイマイチだからサラダもイマイチと感じるのかも。
チャプチェもイマイチ。カルビはおいしかった。
 
さて、大雪の関東地方。
私も今日は3時には退社しましたが、電車激混みでした… 朝よりひどかった。
皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。
 
続く
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~