メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

もらい物色々

あわわわ。
とりあえず溜まっているネタをやっつけなくては~~

というわけで頂き物色々。
おやつが溜まって仕方がない(笑)

Mary's のミルフィーユ。

TDSのお土産。

クランチ。チョコと紅茶味。

同僚がくれた。お気に入りらしい。Hi milk は確かにおいしいけど、この形のがおいしいらしいよ(笑) 

シガールにチョコバージョンがあったなんて知らなかった。折れてるけどw ワタクシはヨックモック信者です(笑) 大好きだ。

ゴディバのチョコ。

おいちい。

ハワイに行った同僚からお土産。色々アドバイスしてあげたらお礼にくれた(笑) コナ100%って高いんだよねー!!ありがとう。

ALMOND ROCA と Harrods の紅茶。チョコかと思ったらサクサクでビビった(´∀`) トフィーだったのね。おいしい。アレ思い出した。ナッツボン。


カンロ ナッツボン 100g×6袋


こぐま洋菓子店というところのサブレ。おいしかった。

あ~あ、ダイエットは来年から←毎年言ってる。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ