メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 おやつ① クッキーコーナーのfresh baked cookie

3年ぶりだしやっぱり食べておかないとー!!(笑)
 
クッキーコーナーのフレッシュベイクドクッキー。
大好きなChocolate chip with walnutsにしようかな~と思ったけど、食べたことないやつにした。
これはほかのよりも一回りくらい大きくて、Bambuchaというやつらしい。2.49ドル。
ん~~~~~~~、んまいッ(゚∀゚)
 
クッキーコレクション(笑)
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~