メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  Big Island Candies のレア商品!

せっかくお友達がハワイ島から来るってんで、ヒロの本店にしかないという(?)、red velvet のブラウニーを買って来てもらいました~

オンラインショップのメニューにも載ってないのだ~ 

8個入り。ずっしり重い。

中はこんな感じ。ほんのり赤いです。このクリームチーズがおいしい( ´艸`)
これ(に限らずブラウニーは)、1個200kcal近くしますが… 滞在中に全部食べちゃったもんね。
おいしかったー、また食べたい。

これは新発売のラスク。本当はコーンチップクランチバーを買って来てもらいたかったのに、なかったんだってさ。つーか私ラスク好きじゃないんだってば・・・(笑)
一応食べましたが、何の変哲もないラスクでした。これならまだガトーフェスタハラダのがおいしいと思う。
新発売といえば、Manju ってのもあって、それもリクエストしたんだけど、「いいけど、おいしくないよ、ボソボソしてて」。とばっさり言われたので(笑)やめました。

現在はアラモアナにもショップが復活したようですが、私の滞在中はまだ出来てなかった。でも、DFSのBICコーナーが随分充実してました。昔はシンプルなショートブレッドしかなかったんですけどね。

ブラウニーもありました。

アソートも。ビスコッティはなかった。と、思う。

そいうえばいつかBICさきいかチョコにチャレンジしてみたい(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←絶対BIC派!と言う方はポチ(笑)


海外旅行 ブログランキングへいやいややっぱりHCCですよ~って方はこちら。