メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  ハワイで買ってきた その他もろもろ編

今年は散々言ってますけど、全然お買い物してまへん。

毎度おなじみVera Bradley。今年はバッグではなくて小物を買いました。
丁度お誕生日プレゼントを探してて、スカーフとブレスレット(箱に入ってるやつ)はプレゼント用。キーホルダーと、プレゼントしたものと色違いの同じブレスレットを自分用に。

これ、超かわいい。お気に入り。ブレスレット以外にも色々アクセサリーがありますよ。色使いがとてもヴェラっぽい。
ところで、「ベラブラッドリー おばさん」 で検索するのはやめてください(笑)
そりゃーおばちゃんも多いけどぉ~~ おばちゃんぽいスレスレのデザインもあるけどぉ~~ かわいいよ☆

去年購入してとても気に入ったので、今年もビンテージハワイカレンダーを買った。これはウォルマートでしかみたことないかも。とてもステキなのですよ。
Bath & Body Works では、キッチンタオルとミニシャワージェル&ボディミスト。
何となく気づいてはいたが、私、こういうの使いきれない・・・(笑) かわいいからと買ったハンドソープ、ハンドクリーム、結局残りまくってる(爆) 意外とハンドソープとか匂いがきつくって、お料理してる時に使えない・・・
おしゃれではあるんだよな~・・・  ちなみにこのシャワージェルとミストは全部差し上げ物。キッチンタオルは2枚組みで、1つはあげちゃったので、かたっぽだけ使ってる。
Ross Dress for Less で買った、見事に同じようなTシャツ(笑)  去年も似たようなシャツを買って、これが痛く気に入ったので(ヨレヨレテロテロしてて着やすいのw)、おんなじようなのを狙い撃ち(笑)
つまようじ型のフロスと歯磨き粉。40本入りで2ドルしなかったと思う。安い。

円安にビビって何も買わなかったけど、実は来年になったら130円とかになってたりして・・・


しゃれにならん


続く

円安マジ勘弁って方は怒りのポチっを(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~