メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  期間限定Big Island Candies

ご存知ハワイ島でしか買えないというBig Island Candies。12月までの期間限定でアラモアナにショップが出ています。去年も期間限定で出店していたけど、もう常設でいいじゃん…
オアフでは購入できない商品も沢山ありますが、若干割高です。
量を購入するなら、やっぱりのほうが安上がりかも… わかんないけど。

毎日毎日通って、試食しまくってしまいました(笑) 毎日若干試食のラインナップが違います。
Macadamia Nut Rocky Roadと、ブラウニーシリーズは是非是非試食してみてください。本当においしいです。ショートブレッドは私的には特に好き~~って感じではないのですが。

残念ながら、ビスコッティ単体は販売していなかったので、ビスコッティが入っているアソートを購入してきました。色々試してみたい方はちょっと割高だけど、ギフトボックスのほうを購入されるのをオススメしますよ(´∀`) ちょっとずつ色々入っています。

この記事を書くに当たって、レシート引っ張り出してきたんだけど、驚愕の事実が…

全然違うやつでレジ打たれてるやん…ガガガ---(ll゚д゚ll)---ン!!

これはFloral Pillow てやつで確か13ドルくらいだったと思ったんだけど、21.50ドルのKoi Pond Keepsakeってなってる…


やーーーーらーーーーれーーーーたーーーー

みなさんレシートはちゃんと確認しましょう…orz


1つはお土産で、もう1つが自分用。
中身は少ないけど、ビスコッティ、ブラウニー、ショートブレッド、ミカミンツが入ってました。
あのですね、BICはとにかくチョコレートがおいしいのですよ。ショートブレッドよりチョコレートものがオススメです。特にブラウニーは超おいしいです!ビスコッティはクッキーコーナーのほうがおいしかったかも。

ああ~~、しかし超損した…(ノД`)シクシク

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。