メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ 2011 買ったもの (5)Cookie Cornerのフルーツバー

ハイ、まだ終わってませんよ(笑)

というわけで今回は、Cookie Corner のリリコイバーをご紹介。
Cookie Corner は昔からあったクッキー屋さんだったけど、HCCBICほどは知名度がありませんでしたが、ここ数年でぐっと人気がでてきましたよね。
いつもアラモアナでい~~~香りがしています。一度計り売りのクッキーを買いたいと思いつつ、実行できていません。

今回は会社のお土産用に購入。
実はこちらのショートブレッドクッキーも人気のようですが、HCC派のワタクシとしては、こちらのはBIC寄りといいますか、あまり好みじゃないので、今回はリリコイバーを。

Cookie Corner のフルーツバーが超人気になったので、一度お店で(強引に)試食させてもらったんだけど(笑)、そんときはたしかライムかなんかで、ん~~~(´ェ`)ン-・・ まー今度でいいや、と思って買わなかったのでした。



全部会社用で、リリコイバー(8P)6.50ドル×2 と Island style bite size 8.00ドル をお買い上げ。あと写真はないけど自分用に、リリコイ、レモン、ライムがそれぞれ入った3つ入りのを買ってみた。

これねーー!やっぱりおいしいね!!
ライムとレモンはすっぱくて(でもド甘い)、私はそんなに好きじゃないけど、リリコイはやっぱ外れがないわ~~
相当しっとりしているので、持ち帰りに注意ですよ。私は箱に入れて持って帰りました。ちなみに賞味期限を聞いたらお店のお姉さんは2週間って言ってましたが、多分これは常温のことで、冷蔵庫だと1ヶ月くらいもつようです。でも本当にしっとりしてるから早く食べたほうがいいとは思います。

クッキーのほうは、ん~~~これまた私の好みじゃないやつでしたね。スーパーなんかでよくみかけるカウアイクッキー(↓これ)

 に似てて、頭に響くような(笑)シャクシャク食感。私こういうクッキー好きじゃないのよね…


今度は絶対計り売りクッキーを食べようと心に誓ったpeeyoでした。


続く



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)