メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

お得すぎる♪ プチプラ ピアス

また今週末から楽天の買い物マラソンですね~
お買い物マラソン時期に価格操作されて、実際お得かどうかわかんないから(笑)、いつも買ってて相場が分かってるものしか買いませんが…(笑)

そんな中、最近激しくリピってるのがこちらっ!

天然石ピアス、なんと送料込100円(笑)
いつも思うけど、送料込100円って、採算とれてんのか。
たまたまポイントがあまってたので1個だけ試しに買ってみたんだけど、あまりにかわいかったので即リピ。



種類も結構沢山あるのだ。
アマゾナイト/ゴールドアクアオーラ/青メノウ/ホワイトカルセドニー/ローズクォーツ/クラック水晶/ソーダライト/ブラックオニキス/レッドアベンチュリン
フックの部分も、ゴールドかシルバーが選べますよ。

軽くてつけてるの忘れて、ピアスつけたままお風呂にはいって早速無くした・・・(笑) ので、もう1回買いなおし(笑)
え、これが安物買いの銭失いだって??(笑)

でも、ほんとにかわいいのでオススメ~
100円(税抜き)だしね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ