メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ポチっとな♪ ネットショッピング色々

相変わらずポチポチやっております。

さて、増税前に買った大物(笑)


ず~~~っと自転車が欲しいな~~と思っていたんだけど、まあなくても生活できるので今まで延び延びになっていた自転車購入。ようやく買いました。ママチャリだけど、ギアもついてるしデザインがレトロっぽくてかわいいの。ちょっと写真では見づらいですが・・・ 私はグリーンを買ったんだけど、サドルがキャメルで渋い。
今は19,700円になっちゃいましたが、私は増税前 16,171円でゲットしました~


かわいいスニーカーが欲しいな~と思ってポチ。
ものすご~~く種類があって迷いに迷って、白を買った。これが物凄くかわいくて即リピ。
今度はゴールド。私は2800円でゲットしたんだけど、あんまり安っぽく見えません。
靴の裏もなかなか凝ってる。




私が何度も何度もリピっている、植竹さんのミルキークイーン。大好きだったけど、なんと増税後 500円 → 700円 に一気にアップ!! ひえーーー!!
そんなわけで、他にワンコインで買えるミルキークイーンはないものか・・・ と探したのがコレ。まだ食べてないけど、もしおいしかったらこっちにしちゃおっかな~~ さすがに200円アップは容認しがたい。





こちらは期限の迫ったポイントで購入したゆめぴりか。ゆめぴりかって初めてなんだよね。
食べてみたけど、凄くお米の味が濃い~って感じだった。でも私はやっぱりミルキークイーンが好き(笑)




大体増税前に買っておいて損はなかった感じだけど、物によっては値下がったりして、増税増税、煽られた感がないこともないですね・・・(笑)
ま、買わないのが一番の節約ですな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ