メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  GIOVANNI PASTRAMI でガールズナイト

おひとりさまハワイ旅行は、もう慣れっこなんですが(笑)、ディナーだけがいつもホテル飯でつまんないなあ~と思って、今年は某ルートで飯友を募集したんですよ!
そしたら現地で学生してる日本人の女の子達と、同時期にお一人様旅をされてたおねーさまとお知り合いになることができて、ディナーをご一緒することになりました~

そんなわけでチョイスしたのが、ビーチウォークにある、GIOVANNI PASTRAMI。

スポーツバーですね。雰囲気はヤードハウスに似てるかな。

とりあえずビール。

4人いたんだけど、とりあえず3品でこのボリューム。揚げもんばっかりー(笑)
チャイニーズチキンサラダ、カラマリ、チキンブレスト。うーん、まーまーだね、どれも。

初対面でしたが、楽しくおしゃべりできました。
おねーさまは早々にお帰りになりましたが、現地ガールズ達とはその後カフェに場所を移し、12時くらいまでおしゃべりして楽しかったー

実はこの方達とはまた違う日にもご飯一緒させてもらったのでした(笑)

続く

読んでるよ~って方はポチして教えてね☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~