メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ポチポチ♪ ネットショッピング

またまたネットショッピング色々。
先日の楽天スーパーSALEに踊らされた品々・・・チッ。
ただいま楽天大感謝際が開催されていますね。手を変え品を変え・・・(笑)

さて、そんなちょっと騙されてる感も感じつつ、しかし今回超買ってよかったものをご紹介。


それが、コチラッ!! 電気敷き毛布~~
いや~これ、何でもっと早く買わなかったんだろうか・・・
最近ぐっと冷え込んできて、お布団がヒエヒエで辛い時期になって来ました・・・
私の部屋は寝室にエアコンがなく、しかも北西なので寒いんですよね~~ で、今までずっとどうしてたかというと、昔はユタンポ(笑) でもこれ地味にメンドクサイ・・・
その後は布団乾燥機。これは超メンドクサイ上に、電気代が半端ない。で、丁度布団乾燥機が壊れちゃったから、これを買ってみたんだけど・・・


イイ!!d(゚∀゚d)

寝る前に暖めておけば、お布団に入るときにはぬくぬく~~
もちろんすぐスイッチは切っちゃうので、一晩中つけておくことはありません。これは買ってよかった!!
てか、これって普通に皆持ってるもんなのか・・・ 寒い地域の皆様は。





そしてこれ。このエントリーでご紹介した、ココナッツオイル! 早速なくなってしまったので新たに購入。せっかくだから色々試してみようと思って、前回とは別のメーカーのにしたよ。
Dr. Bronner's といえば、マジックソープで有名なメーカーですね。送料込の値段を色々検討した結果、まー2個買ったほうがお得だな、と2個セットを買ってみた。
こちらの特徴は

ココナッツオイルの本場アメリカで売上No.1を誇るDr.ブロナーのココナッツオイル!!人気の秘密は、このココナッツオイルはホールカーネルだということ。ここが他のココナッツオイルと違う点です。ホールカーネルとは、ココナッツを低温圧搾する時に薄皮を残したまま圧搾しているオイルのことで香りと味がすばらしいのが特徴です。

前回のBrown Suger 1st のはさっぱり食べやすい感じなんだけど、それに比べるとこっちのほうが確かにクリーミーな風味というか、濃厚な気がします。感触もちょっと違うかな。Brown Suger 1st のほうは、ろうそくみたいなパサパサポロポロ感があるんだけど、こっちはもうちょっとネットリ感がある気がする。
いずれにしても、ココナッツオイル、おいしい~~!






これは、瓶缶用スクレーパー。私的にはこれは必須アイテムなんです。今は、クイジナートのフープロに付属していたやつを使っているんだけど、若干このシリコン部分が劣化してきたので新調しようと購入。
スパチュラじゃだめなのよーー! スクレーパーじゃなきゃ。これで全てきれいに取り去れる!!
テーブルスプーンサイズで小さいのもいいのです。





こちらはたまねぎスープ。私、永谷園のたまねぎのちからが好きなんだけど(笑) 3袋しかないのに98円とかで、意外とCP悪いので、それならと袋入のを購入してみた。
まーたまねぎのちからとはまた違う味だけど、これはこれでおいしいし、たっぷり入っているので満足。





そしてこちら!!(笑)
デブの素いっぱい・・・

いや、あのですね。ワタクシ、両親に頼まれて、ネスレのドルチェグストをネットで買ってあげたわけなんですけどもね、2回も(笑)
そしたらキャンペーンやら何やらで、ネスレのポイントが2000円分溜まってたんですよね~!!
それで買ったお菓子達(笑) 特筆すべきはこのミニミロ!! これ多分ネスレ公式じゃないと売ってないと思う、業務用サイズ(笑) 720g(通常商品の10個分)入って、999円だった。
残念ながら送料をポイントで支払えなかったので、実質送料分450円での購入です。年末年始に楽しみたいと思います!






ネットショッピング楽しいよね~って方はポチ!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ