メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ アパガードプレミオ@モラタメ

わー、どうしたんだ、今月は凄いな。
この記事を書こうと思っているうちにまたまた別件が当選してしまったよ!
8月から8件申し込んで当選6件。ワオ。

いまさらですが、モラタメをご存じない方にちょっとご説明すると、気になる商品をお得な値段で試せたり、もらえたりする、ちょっとお得なサイトです。
お得に試せる仕組みとして、私の推測ですが(笑)
パターン1: 大人な事情の在庫整理(笑) この場合は若干賞味期限が近かったりします。
パターン2: 大人な事情の、商品切り替え時期。
パターン3: 新発売前の販促。
いずれにしても、気になる商品であれば絶対お得ですが、人気商品だと瞬時に売り切れる可能性大です。
あと、逆に大量過ぎて購入に躊躇するってこともありますね(笑) そんなにいらないよ、っていうね。
ご近所でシェアするというのも手ですね。

最近似たようなサイトが沢山ありますが、モラタメさんは結構先駆け的な存在だと思いますね。私2007年からやってるみたい(笑)

さて、そんなわけで今回頂きましたのは~

その昔、 東幹久さんや高岡早紀さんの「芸能人は歯が命」のキャッチフレーズが大ブレイクした(笑)、アパガード。
あまりにも高くて買ったことがなかったんだけど、嬉しい~~!
これ、通常の歯磨き粉の半分のサイズですが、な、な、なんと830円・・・
大事に使います(笑)

さて、実際使ってみましたが、歯磨き粉特有のミント系フレーバーもあまり強くないし、辛くないし、味(?)は凄くマイルドです。使用感もいいですね。
輝く白い歯が手に入るかどうかは、暫く使ってみないと分からないかな~

そうそう、公式サイトでも、試供品キャンペーンやってるみたいですよ。
気になる方は申し込んでみてくださいね~ 11月30日までのようです。

モラタメ様、サンギ様、ありがとうございました~





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。