メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

お取り寄せ色々

相変わらずネットショッピング大好きなpeeyoです、こんばんは。

100円~200円でポイントを消費したいときはもっぱら洗顔石鹸や…
これはイマイチこれはなかなか。コスパもよし。
これはすごくよかった。が、もうお試しはやってないみたい。

化粧水やクリーム…



珍味など…(笑)


そしてお米は基本ネットで買います。
安定の米吉兆さん。
ちなみにこの時買ったお米、ようやく今最後の1袋が終わりそうです… 1年掛かった(笑)
というのも、実家からお米をたんまりもらってしまったのでそっちを一生懸命消費したからです。
1年経ってしまったけど、米吉兆さんのお米は真空パックなので、全然劣化しらず!凄くいいです。
私みたいにあまりお米を消費できない場合は小さいパックで十分。色々食べ比べられるしね~



今回はもう1つ。初めて購入します。
生産者の顔が見える系(笑)
こちらは真空パックではないけど鮮度長持ちのフレッシュパック入り。私はもちもち食感が好きなので、ミルキークイーンを購入。
500円ってなかなかお買い得ですね。まだ食べてないんだけど、楽しみ~



ところで、来月甥っ子君の1歳のお誕生日なんだけど、これが凄く気になる…



どうかな…(笑)

ネットショッピングは楽しいな~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ