メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ ベジップス2種 合計12袋セット@モラタメ

うおっ!!
またまたモラタメさんより、頂いてしまいました~~ キャッヽ(・∀・)ノ


ご存知、カルビーさんのベジップス2種 合計12袋セット!きゃっほう~
「たまねぎ かぼちゃ じゃがいも うすしお仕立て」
「さつまいもとかぼちゃ 素材の甘み」
野菜チップス大好き~ でもそのカロリーがゆえに、積極的には購入できまへん・・・

さてさて、半分はあげちゃったけど、どっちも食べてみましたよ☆
まずは「たまねぎ かぼちゃ じゃがいも うすしお仕立て」

こ~~~~れ~~~~~

たまねぎ最高に(゚д゚)ウマ-

想像してたのと全然違う!! たまねぎだけ食べたい!!
たまねぎばっかりが食べたい!!

パフォっとした食感に、たまねぎそのものの風味と、しっかりとした甘み。
いんや~~驚いたね。たまねぎだけ、物凄くハイクオリティ。

だが。

かぼちゃは、「さつまいもとかぼちゃ」とかぶってるやん。
じゃがいもは、ただのポテトチップスやん。

というわけで、私的には、それなら「たまねぎ 人参 れんこん」 というラインナップにして欲しかった(笑)
もしくはオクラでも可。
それと、わたしにはうすしお過ぎた。もちっと塩がきいてて欲しかった。

「さつまいもとかぼちゃ」は、う~~~ん、おいしいけどやっぱりチップスっていうか

芋けんぴ

的な感じ。乾燥しすぎちゃって、カチカチ?? みたいな。
子供さんにはちょっと厳しい堅さとなっております。もうちょっとサクサクする感じの食感だと良かったかな~
でも確かに素朴な味でおいしいはおいしいです。


私には物足りないけど・・・


などと色々言っておりますが(笑)←言い過ぎ、でも、おいしく頂きました~~
カルビーさん、モラタメさま、ありがとうございました♪



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。