メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2016-05-12から1日間の記事一覧

800kcalのフルコース@アンコンディション

体に優しいフランス料理というコンセプトのフレンチに行きました。私的には、食べるならガッツリ高カロリーなフレンチが良いのですが(笑)、私チョイスではないので・・・普通の住宅街にある、普通の一軒家で営まれておりますこちらのお店。全室個室となっ…

MAILLEハニーマスタード@モラタメ

またまたモラタメネタ。実は立て続けに当たってまして、今度はこれ。MAILLE(マイユ)ハニーマスタード!!私これ大好きで、実際ストックを切らしません。だから当選して嬉しかった~~ハニーマスタードってあんまり日本人に馴染みがないんでしょうかね~私…

小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0@モラタメ

やる気のあるうちにサクサク行く。久々にモラタメでもらった!なんとー!あの!小岩井生乳ヨーグルトが!!一箱もーーー!(笑)やったーーー!!小岩井のヨーグルトはおいしいけどお高いのでなかなか手が出せないのですよ~しかも万年ダイエッターの私にぴ…

萬珍樓@中華街

(*゚ロ゚)ハッ!!あわわわ・・・生きてます、ちょっとご無沙汰です(笑)ただ単にサボってただけです、すんません・・・さてさて、昔行ったことのある横浜中華街の萬珍樓を再訪しようと記憶を頼りに行くも何故かたどり着けず、地図を見ながら到着したのは、何故か…