メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

頂き物アレコレ

スパイス沢山頂きました~~
(普段使わなそうな)スパイス沢山持ってると、料理ができる女のように見えるでしょ?(笑)
あと憧れのXO醤ももらった。自分じゃ高くて買えない・・・ ウェイパーとか(笑)
そして、今話題の(あ、遅い?)ココナッツオイル!まだ試してみてないんだけど、こんなに消費できるもんなんだろうか・・・ いくら体にいいからって、油を摂取するのにどうも抵抗感が・・・
だって大匙1でざっと100kcalでしょ~ それならチョコ食べたい(ノ∀`)
ま、食べるだけじゃなくて、肌にも髪にもいいみたいだからね~ 使ってみよう♪
GODIVAのサブレサンドもらった。・・・あんまおいしくなかった(笑)
ピエールマルコリーニのカカオティーとクーベルチュール
カカオティーなんて初めて飲んだよ。ま、うっすい、ココア味のお湯って感じだけど(笑)、ミルク入れて、甘くするととてもおいしい。ストレートで飲んではいけない。
生花のレイ!レイっていうか、リースのような、冠??サイズだけども。手作りですよ。すごーい!

私くらいの通販マスターになると(ウソ)、ベルメゾン様からもいただけるという・・・(笑)

今年も大人すぎる階段をまた1つのぼってしまいましたとさ。
ありがたや・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ