メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0@モラタメ

やる気のあるうちにサクサク行く。

久々にモラタメでもらった!

なんとー!



あの!小岩井生乳ヨーグルトが!!


一箱もーーー!(笑)

やったーーー!!

小岩井のヨーグルトはおいしいけどお高いのでなかなか手が出せないのですよ~
しかも万年ダイエッターの私にぴったりの脂肪ゼロタイプ。
三角形のパッケージも独特ですよね。

小岩井のヨーグルトはわりと緩いタイプです。チアシードを入れてココナッツオイルを入れて、抹茶パウダーを入れて食べるのが習慣でございます。わりと絵面がアレなので画像はなしです(笑)
癖もなく、酸味もなく、食べやすい。そして脂肪ゼロのわりには牛乳の風味がかなり前面に出てる気がしました。オススメです。

でも、小岩井もおいしいけど、やっぱり私はいつも食べてるビヒダスの脂肪ゼロのもったりする食感がすきだったり(笑)

モラタメ様、小岩井乳業様、ありがとうございました~~



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。