メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その15

あわわ、ハワイレポしている間にどんどんコネタが溜まっているΣ(`艸´;)ハッ!!

と、いうわけで今回は残業のお供シリーズという名のお菓子レポ。
全部、ローソンポイントを使ってお得に買える、お試し引換券使用でございます。

カントリーマアム 焼き栗。う~~ん、芋栗かぼちゃの季節ですなあ。一番好きな季節です。カントリーマアムは最近当たりはずれがあるけど、これはなかなかおいしかった。
明治 オランジェット。これは期待してたほどおいしくなかったな~
ハーベストチョコメリゼに焦がしキャラメルフレーバーが登場。このシリーズ、大好きすぎる。超ファン!思ったほど焦がし要素は感じなかったけど、キャラメルコーンのようなほっとする味。うーん、もっと色々フレーバーを出して欲しいなあ。
カントリーマアム プレミアム。これ結構高かったんだよね~ ポイントだったから超お得だったけど8枚入り270円とかですよ。カントリーマアムとは全然食感が違って、とってもしっとりやわらか。甘さも控えめかも。なかなかおいしかったけど正規の値段では買えない・・・
ベイククリーミーチーズ。これ、焼きチョコと思いきや、おもいっきりクリームチーズだった。まんま、クリームチーズっぽい。おいしいけど、想像してたのと違う・・・
ふんわり名人のモンブランショコラ。うーん、ふんわり名人、おいしいな~ でも、やっぱりきなこが一番安定しておいしいかも。

まだまだあるお菓子ネタ・・・(´゚∀゚`;)

そのうち続く・・・


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ