メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Super 13 トートバッグセット@Bagel&Bagel

うはっ(笑)
ベーグル&ベーグルの検索キーワードが急上昇です(´゚∀゚`) 皆さん気になるのですね…
ちなみに公式サイト(右のショップリンクから飛べます)もアクセス過多で激重です。

同僚が、トートバッグセットが売っていたよ、というのでチェキ!
新ベーグルが5種類(プレーン、11穀、ブルーベリー1.5、シナモンレーズン、ココア&リッチチョコ)入ったトートバッグが1,000円。しかもベーグルストラップ付き。
ベーグルがリニューアルしたといっても、いつも私が食べるのは大抵、ココア、抹茶、シナレズ、マンスリーベーグルくらいなので、このラインナップで十分だわ~。ベーグル5個で750円なので、トートバッグとストラップがついて1000円なら、deal!


トートはまあ、雑誌の付録レベルだけど、なかなか良い感じですね。
ストラップはトートバッグを購入すると、店員さんが手渡ししてくれますので、選べません。
で、コレ…






ブツブツ…(涙) かわゆくない…orz
これ11穀ベーグルらしい。ボルケーノかと思ったよ… 抹茶かココアがよかったな~ しかもかなりちゃっちいです。

まずはシナレズを食べてみた。見た目にはほぼ変わりないけど…
うん!!おいしい!!ココアチョコはかなりパサってたけど、シナレズはけっこうもっちり~
でも違いはやっぱりわからない(笑) 以前から、おいしいといえばおいしかったからね。でもシナレズも、モチモチだったりカチカチだったりしていたので、今回はたまたまもちもちでおいしかったのかも~
でもモチモチながらもなんというか弾力があったような、そんなような気も、ほんのりしないでもない(どんなやねん)。
ちなみにこれには市販のプレーンなクリームチーズを塗って食べました。


んでこれは、冷凍庫に眠っていた、昔のココアホワイトチョコベーグル。

おかんからもらった金時豆の煮物とクリームチーズをonして食べた。
やっぱり昔のほうがおいしかったと思うんだけど~~ モチモチだしホワイトチョコだし。
新しいココア&リッチチョコ、このときがたまたまパサパサだっただけなことを祈りつつ…
↑のセットにもリッチチョコ入ってたから、今度のはどうか検証してみますわ!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)