メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おやつ色々

オレのおやつフォルダが火を吹くぜ!!

というわけで溜まりまくったおやつ一挙放出。

ブランチュール宇治抹茶。おいしかった。


大人のオレオ。これめっちゃおいしかった。高かったけど・・・


さくさくぱんだダブルショコラ。これたしかローソンのお試し引換券で。


チョコレート効果レーズン&アーモンド。コレも多分引換券。甘さ控えめだけど、レーズンとナッツでおいしさプラス。


ONE TAB。アーモンドとレーズンの組み合わせって最高だと思う。

キットカットビックリトル抹茶小豆。これ結構おいしかった。

チョコで包んだカントリーマアム。おいしい。


カントリーマアムプレミアム。ウルトラしっとり。確かローソン引換券。
NEO SWEETS クランベリー。これオレンジも食べたけど、意外とクランベリーのほうがおいしかった。





にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ