メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おやつあれこれ

退職の時に皆さんに配ったリンツのチョコレート。何にしようかあれこれ考えたんだけど、丁度ハロウィンでかわいいのが出てたからこれにした。あんまり良く見えてないけど、黒いのとオレンジのがハロウィン包装であります。
リンツってどこでも買えるイメージあるけど、もちろんこんなに種類はないし(ココナッツとかシャンパンとかラズベリーとか)、コストコとかで大量に買えるのはアメリカ産で、リンツショップで買えるのはスイス産です。
リンドールの過去記事はこちら

これもプレゼント。ククルザポップコーン。これはMサイズで440円くらいだったけど、ぱんっぱんに詰まっててちょっと嬉しい(笑)
私も自分用にパンプキンスパイスピーカンを買って食べたけど、おいしかった。

これもプレゼント。フェーヴの豆菓子。ここのってパッケージがすっごくかわいい。プレゼントにはぴったり。フレーバーも凄く凝ってはいるけど、正直味は普通。

これは頂き物。モロゾフのりんごチョコ。おいしい。

某サイトより購入したバナナチップ入りキャラメルポップコーン。これものっすごくおいしいです。ファミマ限定みたいだけど。甘いのが好きな人には是非おすすめします。

このポップコーンと抱き合わせで購入したドライマンゴーでチョコがけ作ってみた。
ちなみにチョコの湯煎にはドライヤーがオススメであります。めちゃ簡単。

スタバで食べたマロンケーキ。びっくりするほどぱっさぱさでおいしくなかった。スタバのフードって高いだけで、私正直当たったことないな~
クッキーはおいしいけど。

リプトンのフレーバーティー。当たった。

カントリーマアムのブラウニー。クソうまい。

LOOKのラムレーズン。アルコールは入ってないけどそれっぽい味。うまい。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ