メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ポチポチっ♪ ネットショッピング

さてさて、何度目だよっていう感じですが、楽天スーパーセールが始まりましたね。
別に買うものない…と思ってたのに、増税前というのと、ちょっと覗いたら結構お得だったのでまたポチポチしちゃいました…
今回何買ったかはまたの機会として、コレまでにポチった物ご紹介~

今朝テレビみてたら、紹介されてたコレ。
俺これ持ってる~~~(´゚∀゚`)
結ばない靴紐『キャタピラン』。元々、結ばない靴紐ってのが売ってるらしいんだけど、見つからないんだよね~というお友達のために買ってあげたんだけど、ついでに自分でも買った(笑)
ちょっと匂いそうな画像ですみません(笑)←ジムで撮って来た。
これいいですよ~~ 私よくマシンで走ってる時に靴紐解けちゃってたんですが、これだと絶対にほどけなくて安心。脱ぎ着は、ちいさい靴べらがついてくるので、それを使えば結んだままでちゃんと履けます。かなり伸縮します。
ちなみに見たのはがっちりマンデーではありません(笑)



これはもうず~~~~っとリピートしてる、植竹さんのミルキークイーン。これまで色々お米試したけど、もう浮気できない… 私は基本的に炭水化物は最近はお昼しか取ってないんですが、お弁当で冷めた状態で食べると、もはやちまきとかおこわレベルのモチモチ感。
おいしいんだよね~~ッ!




これは前回ご紹介したワイプのいらないトップコートトップコートがよかったのでベースジェルを買った。なかなか良いかも。ていうか今全品半額ですってよ!!思わずまた色々買っちゃったじゃないかー!!



これは去年のハワイのために買った、カメラストラップ。お気づきかもしれませんが、私紫が好きなんですよね~~(笑)




増税前、お得にお買い物しましょう~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ