メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

お取り寄せと頂き物

そろそろストックがなくなってきたのでお米をお取り寄せ。
相変わらずのミルキークイーンラバーなワタクシ。
最近はワンコインお米も少なくなってまいりましたが、そんな中、1kg400円のミルキークイーン発見!!
買うでしょ。2個ゲット。



残念ながら現在は590円になってしまいましたが... 



今年もこの季節がやってまいりました。今年も通販おせちを予約しましたよ。
過去記事はこちら
2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
もうやってないみたいだけど、クーポン利用で12800円くらいだったので、ちょっとお得です。
さて、おいしいといいけど。

今年はハワイにいけなかったので、いつもハワイで調達してくるベースメイク不足に・・・ というわけで、こちらをお取り寄せ。ホットクレンジングジェルでおなじみ(?)のマナラからBBクリームが出ていた。ポイントサイト経由だと、全額ポイント還元で実質タダだったのでポチっとな。
いっぱいおまけがついてきて嬉しい。ホットクレンジングジェル、実際いいんだけど、高いんだよね~~

BBリキッドバー。お~これ、いいね。バータイプで薄くぬれて伸びもいい。いいけど、これまたいかんせん高いのよね~~、通常価格だと(笑)

ふりかけ。たっぷり入っているところはいいけど、全然おいしくなかった。まーもらったポイント利用でタダだったからいいけどさ...

頂きもの。麻布十番あげもち屋。私はほとんどおせんべい系は自分では買ったり食べたりしないのですが、もらいものならありがたくいただきます。食べるとおせんべもおいしいんだよね、やっぱり。

カカオサンパカのチョコレート。おいしかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ