メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel いちごミルクメロンパン 他

うおっ!!
プレミアムベーグル最高値!! こちらはホワイトデー商品かな?? 期間限定プレミアムベーグル『いちごミルクメロンパン』。
なんとびっくりの240円。どんどん高くなる。これを、プレミアムロール@ウチカフェ現象と呼ぼう(笑)ちなみに去年も似たようなのが出ておりますう~~~ん、クリームはおいしいんだけど、ベーグルが絶望的に固い…(。・´_`・。) ブルーベリーベーグルとかシナレズによくあるこのカチカチ感…
これは3月のマンスリーベーグル『ストロベリーチョコ』と、『つぶつぶ苺』。まーこれはもうこの時期定番ですな。うん、おいしいずら。

さー3月後半からは、桜祭りが始まるようですよ~~ チェックした限りだといつも登場するさくら抹茶ベーグルじゃないみたいなんだけど、とりあえず楽しみ~♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ