メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

明治ヴァームウォーター クリアアップル@モラタメ

いかん!!!
薄着の季節を目前にして、デブに歯止めがかからない!!(ll゚艸゚ll)

実は年始に体調を崩して、多形(滲出性)紅斑がでちゃってから、ちょっと人間豹柄みたいになっちゃったのでジムに行けず、その後も雪だ~何だ~と、今年に入って一度もジムへ行ってない!!!
にもかかわらず、食べまくる!!!

ということは、結果はいわずもがな…

はい、そろそろ心を入れ替えて頑張らなければ。
そんな私にぴったりな商品をモラタメ様より購入~。


ヴァームウォーター クリアアップル 24本セット 1575円。 一本辺り約66円。

ヴァームにクリアアップル味があったんですね。最近はジムのお供はアクエリアスゼロばっかりだったので、ヴァームは久しぶり。
う~ん!おいしい!ちゃんとリンゴジュースっぽい味、ほどよい味の薄さ加減(笑)のおかげで、ホントにリンゴ食べてるみたい~
これでがんばってwork outしなくっちゃ!!





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。