メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  スナップショット:New Open なお店色々

Newといっても、1年くらい経ってるのもあるけど、前回の渡ハから、という意味で。

ダウンタウンのMacy's が閉店してしまって、その後にウォルマートが出来ていました。ダウンタウンのMacy's はなかなか使えたのに残念。あえてダウンタウンのウォルマートで買うものはないかなあ。

私は日本でもラーメン屋さんにはとんと馴染みがないのですが、有名な山頭火が出来ていました。おいしいのかな。

そして、オープンして随分経つというのに安定して大行列な丸亀製麺に、ダウンタウン2号店が出来ていました。こっちは行列なし。ま、ハワイでうどんを食べることは多分これからもないだろうから、あんまり関係ないけど。何かちょっとオシャレ。

ちなみにこれがワイキキ店。安定の大行列(笑)↑

アラモアナ店からワードへお引越し、パンヤビストロ。

ワイオラエにある人気のシェーブアイスのお店、ワイオラシェーブアイスが、ワードウェアハウスに登場していた。ま、私シェーブアイスにあまり食指が動かないのですがね・・・

おなじくおにぎりで有名ないやすめさんにカフェが出来ていました(車でよく見えてません)。ま、おにぎり買ったことすらありまへん・・・(;^ω^)

個人的に行ってみたいワードエリアにあるGreens & Vines。場所チェック。

個人的に衝撃だったのがコレ。カラカウアにあったコールドストーンがなんとUGGに変わってしまうそうです・・・ガーン。
もうUGGは増殖し過ぎてお腹いっぱいです。

ワードセンターにオープンしたIsland Olive Oil Company。まあ、ハワイまで来てオリーブオイル買って行く観光客はいるまい・・・
ロコ用のお店ですね。

続く



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~