メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信⑥

とうとうハワイを発つ日です。
昔は朝8時の便とかで朝全然ゆっくりできなかったけど、最近はお昼の便なのでちょっとのんびりできます。
 
というわけで、最後の朝はこんなところでごはん。
ここめちゃくちゃいいのにガーラガラ(笑)
なんで??
 
 
なんだかんだいって、結局のんびりできずに慌ただしい旅行だったけど、3年ぶりハワイ、楽しかったな。
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~