メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ 家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト 6個セット@モラタメ

うおーーーどうしたんだ最近!!
先日ハンバーグが当たって、そしてまだ記事書いてないけど、もう1個当選したものがあるのだが、さらにさらにいいものが当たったー!!ありがとうモラタメ様!!

で、モラったのはコレ!
家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト 6個セット。ちっちゃいのじゃないよ、大きいサイズ(400g)だよ!!6個もあるけど消費期限は1月5日だからヨユー!
あまり加糖タイプのヨーグルトは買わないけど、バニラヨーグルトとか大好き~せっかくなので、ブルーベリーなぞをあしらってみたよ。

感触としては、やわらかい杏仁豆腐とかそんな感じ。ゼラチンタイプのヨーグルトやね。カスタードバニラというだけあって、ちょっと黄みがかっております。
甘さは意外と控え目!酸味のあるプリンって感じでおいし~い!

う~ん、確かに贅沢ヨーグルトでありました。これ、水切りしたらもっとクリーミーになっておいしいかも~~ 今度やってみよう!


ごちそうさまでした(●´∀`●)



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。