メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

衝撃!ゼリー de ゼロ いちご練乳風味

過去にも、メロントマトマンゴーラ・フランスなど、普通のゼリーとは一線を画す、画期的食感のゼリーを次々と叩き出してきた、マルハニチロ『ゼリー de ゼロ まるでくだもの新食感シリーズ』 に新商品が登場!


いちご練乳風味。
ん~~~~、いちごミルクなんてヘーボーン(。´σд`) 全然想像できるしぃ~~~ 新食感シリーズで出す意味あんのかね・・・


などと、あなどっておりました。


がっ!!


すごい!!!

これ凄い!!!(´゚Д゚`)

てか、凄い!!!

大事なことなので3回言いましたよ(笑)

いや~~~~、本当に、いちごに練乳かけた味と食感。本当、びっくりした。
いちごミルク味じゃないです。まさにいちご練乳味です。

メロンもトマトもラ・フランスも、ゼリーで表現できることにびっくりしたけど、いちごのこのつぶつぶ感を出してくるとは恐れ入りました。

今後も新食感シリーズに大注目ですな!!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ