メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ フラジール(微糖)@モラタメ

久々にモラタメさんからこんなもの貰いましたよ~

ネスレ日本さんのフラジール(微糖)4本セット。

カフェで飲むようなアイスコーヒーの香りの良さと淹れたてのコーヒー感を実現いたしました。糖類60%減の微糖タイプです。

コーヒーは毎日飲んでいますが、インスタントオンリーなのでボトルアイスコーヒーなんてちょっと贅沢ですね。
で、お味はというと…

むっ。
むむむむ!!

おこちゃま舌なワタクシには、ちょっと…いや、かなりビター…(´д`)
そのままストレートで飲んでね、とのことでしたが、ごめんなさい、ミルクと砂糖を加えて飲みました。
したら!まーしっかりとした味わいで凄くおいしかったです。ノンカロリーではないので、ミルクはちょっぴりにしちゃったけど、ミルクたっぷりでカフェオレとかにしたら絶対おいしいに違いない。
おいしかったです♪

モラタメさん、今回もありがとう~ヽ(´ー`)ノ