メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット@モラタメ

おおっ!久々いいもの当たった~~!モラタメ様ありがとう。

ハインツの冷凍ハンバーグ5種類!ワオ!
・濃厚チーズ IN 本格デミグラスソース
・黒毛和牛の旨味と特製ビーフ入りデミグラス
・粗挽きハンバーグ デミグラスソース入り
・チーズINハンバーグ 完熟トマトソース入り
・粗挽きハンバーグ オニオンソース入り

何でも上2つは「お願い!ランキングGOLD」の冷凍食品部門で1位2位を獲得したという商品らしいですよ。これは期待~~

そんなわけで早速1位に輝いたと言う濃厚チーズ IN 本格デミグラスソースを頂いてみましたよ。いや~~、冷凍ハンバーグなんて久々だなー!ハイリハイリフレハイリホーくらいしか記憶にないよ…←古すぎ。しかもチルドだし。
ちなみに添えてあるポテサラっぽいものはおから(笑)
意外と小ぶりなんですね。でもこのソースの色!濃厚デミソースって感じですな。
和牛をブレンドしたジューシーな「ビーフ100%」ハンバーグに、とろけるチーズを包み込みました。 ボルドー産赤ワインを加えた香り高いデミグラスソースをからめて、贅沢な味わいをご堪能ください。
とのことですが。

割ってみるとチーズがとろ~。キャッヾ(*´∀`*)ノ
このチーズはどっちかというとチーズクリームって感じですね。冷めても固まりません。

お味は、うん、レストランの味!とまでは言わないけど、ファミレスレベルには匹敵するくらいのおいしさですね~
これがお手軽におうちで楽しめるのはいいんじゃないでしょうか。
ハイリフレホー(やめろ)の時代から、ハンバーグは進化しているのですね。いやはやびっくり~

次は何を食べようかな!
モラタメさんありがとう~~



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。