メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

グレード スクィーズ&フレッシュ 1種/消臭パフパフ 2種@モラタメ

またまたモラタメネタ。

私には珍しい(笑)日用品。そうなんです、私がタメすの食べ物ばっかりだけど、モラタメさんには色々な商品がありますよ。ペットフードとか(笑)

グレード スクィーズ&フレッシュ 1種/消臭パフパフ 2種(I LOVE YOU・ブラジリアンマンゴーフラワー)
送料込で、840円。
どうだろ。すっごくお得!!ってほどでもないかもしれないが、まあ普通に買うよりは安いと思う。

丁度こちらのハワイアンブリーズを使っていたので、他の香りにも期待。
とりあえず、ブラジリアンマンゴーを洗面所に置いています。うーん、いいね。
消臭パフパフは香りの強さを調節することができるので、お部屋の広さや匂いの好みにも対応できますね。

ちなみに、マリエオーガニクスはとても高くて買えませんが(笑)、ドラッグストアで購入できるスティックタイプのディフューザーで、とっても好きなものがあるので、それを激しくリピっております。ストックもたっぷりある(笑)

香りのある生活はいいですね。




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。