メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ビストロ・ボンファム@溜池山王


約1年ぶり? またまたビストロボンファムにてランチ。前回同様Aコースです。
前菜は5種類くらいの中から選べます。今回はカニのグラタン。
量は少なかったけど、クリーミーでおいしかったな。魚よりも甲殻類、貝、魚卵が好き♪
メインは肉か魚のチョイス。もちろん魚は選ばない私(笑)
牛肉の煮込み。う~~~ん、肉は柔らかかったんだけど、ジューシーさがなかった。あれね、コンビーフみたいな食感。柔らかいけどパサパサスジっぽい、みたいな。

デザートはワゴンから2種類チョイス。
そんな感じはしたが、やっぱり前回と同じの選んじゃった!(笑) パンプディングが一番ボリューミーなんだもの~←質より量な女 でも結局うす~~~くスライスされるからあまり意味がなかった(ノ∀`)
それからモンブラン。どちらもおいしゅうございました。ちなみにデザートワゴンはかなり種類豊富ですよ。10種類以上あるんじゃないかなあ~

ごちそうさま~


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ